2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
0501tirasimaki1
個人的なことですが、新日本婦人の会に入会しています。
先輩会員の方に龍の子の活動について相談するうち、
メーデーでチラシ撒きしたら?と誘われて行ってきました。
家族総動員で^_^;
0501tirasimaki2
他にもチラシまきをしてる方がたくさんいて
つられてもらってくれるのでたくさん配れました
0501tirasimaki3
娘も大活躍です(*^_^*)
0501tirasimaki4
ついでにデモ行進まで参加
「普天間基地はすぐになくせ!」
保育園とも龍の子とも関係ないようですが、どこかでつながっているように思います・・・
0501tirasimaki5
山の子の保育士たちも参加していました。
子どもの幸せを、いのちを守りたい思いは一つ・・・
(みんな普段は化粧気もなくジャージ姿で子どもたちと一緒にどろんこまみれになっているけど
この日はおしゃれでかわいい女の子になっていて(こっちが本物??)ちょっとドキドキでした~(*^_^*)

5月1日、松本市内ではアースディの大きなイベントも開かれていました。
そちらでも父母たちが龍の子チラシまき活動してくれていました。

たくさんの方に「龍の子」を届けたいです!

実行委員長 福田・母
スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/8-c7bdf6fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。