2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
takusan-bannar
前進座・龍の子太郎のポスターのイラストを描かれている徳 治昭さんのHPです。
開くたびにトップのイラストが変わるので次は何かな?って楽しみがあります♪
ぜひご覧になってください。

このブログをどうやって広めていくか…考えてmixiの前進座コミュや松谷みよ子氏のコミュに書き込みさせていただきました。
そこで徳さんと出会うことができ、徳さんのブログで紹介していただけることに~!!!
大変光栄なことで感謝感謝です!

徳さんの、ほっこりブログ
紹介していただいた日記へ⇒

徳さんが前進座「龍の子太郎」を観た時などの過去の日記のリンクも張ってあり、とても参考になります。
私たち自身まだ「龍の子」を観ていない人ばかりで、どう薦めていったらいいかわからないという声がありますが、観劇のわくわくがすごく伝わり、ますます楽しみになってしまう日記です。
「観る会」メンバー必読ですよ!
観終わった後に「おにぎり」が食べたくなる。というところが印象的。
おにぎり販売は難しいかもしれないけれど…なにか考えられるといいな。

徳さんのグッズも楽しみですね♪
ありがとうございました。

実行委員長 福田・母
スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/6-7cbfd18a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。