2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

--.--.-- / Top↑
2010.7.18龍の子太郎公演アンケートまとめ

↑上をクリックしてぜひお読みください
※8月4日更新しました。(後から集まった分を加えました。)


昨日は里・山の子内実行委員の打ち上げをしました。
笑いながらお酒が飲めること、しみじみうれしく思いました。
美味しいものたくさん食べて、たくさんおしゃべりして満足しました。
最後、酔っ払ってうまく言葉にできませんでしたが(ゴメンナサイ
帰ってきてから思いがあふれて止まりません。
子どもたちによい文化を届ける活動をこれからもつづけて取り組んで行けたらと願っています。
みんなで力を合わせれば必ずまた実現できると信じています。
大変だったことは確かですが、大変だからこそやりがいがあり、喜びも大きい。
困難に立ち向かう力・勇気を子どもに伝えるためにも!また頑張りましょうよ!


20100722akaonitaiko.jpg
写真はうちの赤おに君です^_^;
腰を落として気合を入れ、低ーい声で「はぉー!」と吠えています!
なんかちょっと違う気もしますが?
劇の赤おにはもっとかわいかったもんね(*^_^*)

福田母
スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/55-0258cfa6
