2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

--.--.-- / Top↑
100718-0178tatunoko.jpg
会場警備のとりまとめはベテランのK母さんにお願いしました。
まつもと市民芸術館は最新の美しいすばらしい施設ですが、
警備にあたって注意する点がいろいろあり大変な会場でした。
K母さんには今までの経験をいかし、マニュアル作りから係の配置、シフトの組み方まで
すべておまかせでやっていただいて大変助かりました!

100718-0181tatunoko.jpg
会場係ミーティング

100718-0195tatunoko.jpg
こちらはもぎり&パンフレット係のミーティング
急きょ席を増やしたこともあり、パンフレットが足りなくなる可能性があったので
注意が必要でした。
また、30分で900人を入れなければならないということで手際の良さが求められました。

100718-0219tatunoko.jpg
元「フローリスト」のY父さんに紹介いただいた、
こだわりのお花屋さん「LuV CLoVER」さんの花束。
届いたとき嬉しくてじわっと来ました。
なんて美しいのでしょう!
感謝!
(あ!私がいただいたのではなくて、カーテンコール用ですよ^_^;)

100718-0250tatunoko.jpg
13:00開場!
みな龍の子Tシャツを着て・・・
里・山の子の年長の子どもたちです。
なにやら「このTシャツを着ると早く走れる」とか「強くなれる」とか?
そうだよ、きみたちは大きな力をもってるよ(*^_^*)

100718-0255tatunoko.jpg
わくわくするね、楽しみだね!
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/52-6cc9c991
