2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お世話になっております、前進座劇場さまのブログに「龍の子Tシャツ発見」との記事が!
http://zenshinzagekijyo.blog45.fc2.com/blog-entry-410.html

こんなに大きく載せていただいて、とってもとってもうれしいです(^O^)
これまでなんかいも、私達の活動を取り上げて紹介してくださって、ありがとうございました。
公演まであと4日!スケジュールいっぱいです!
がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

-☆おはようございます☆- 吉祥寺前進座劇場です
⇒http://zenshinzagekijyo.blog45.fc2.com/

ここ数日、ツイッターで龍の子太郎のセリフを紹介してくださっています。

太郎「おらには何ができるだろう 何をすればいいのだろう 
おらにできるのは歌をうたうこと すもうをとること 
にわとり長者のばあさまに教わった米作り それから、それから……何ができるだろう」 
『龍の子太郎』より


なんだか読んだだけで泣けてきてしまいました。
当日はハンカチを忘れずに!


「龍の子太郎班」公演だよりブログも更新されています
あや役:有田 佳代氏の記で
「かわさき幸おやこ劇場」さんのステキな会場飾りの様子が紹介されています。
⇒http://koendayori.blog111.fc2.com/blog-entry-612.html
ぜひ見てくださいね。

私達も準備をがんばりましょう!

実行委員長 福田母
スポンサーサイト
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/43-f56d122b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。