2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

--.--.-- / Top↑

カラーチラシ2000枚、再びネット印刷で注文しました。
よりたくさんの皆さまへ思いを届けるために小学校へ配布することにしたのです。
ただ、市内全部の学校へ配るほどの予算はなくて・・・(T_T)
申し訳ないですが、保育園近隣の学校中心に絞らせていただきました。
(チラシが届かなかった子どもたち、ごめんなさい

信州の民話から生まれた「龍の子太郎」です。
信州に住む人、特に子どもたちには全員に見てほしいくらい。
でも、今回約900席しかありません・・・
残りわずか!??
チケットのお求めは龍の子太郎を観る会 TEL0263-32-0230まで、
お・は・や・め・に~!(*^_^*)


「龍の子」旅だより更新されていますよ~⇒
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/35-c4660fab
