2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

--.--.-- / Top↑
前進座劇場ブログは毎日チェック^_^;
今日は「前進座・龍の子太郎」のチラシのイラストを描かれた徳さんのことが紹介されていました。
⇒http://zenshinzagekijyo.blog45.fc2.com/blog-entry-390.html

昨年の年末ジャンボに続き7月発売のサマージャンボのイラストを担当されたとのこと。
実は私も昨、年末ジャンボは¥3000当たったんです~!
(あとから徳さんの絵だったと知りました)
いつも年末しか買わないけれど、今回は龍の子の夢をかけて?
徳さんにあやかって・・・買ってみようっておもってます!^_^;
徳さんのHPはこちら⇒

前進座・公演だより「龍の子太郎」稽古だよりも更新されています。
⇒http://koendayori.blog111.fc2.com/blog-entry-607.html

昨日「前進座・龍の子太郎」2010夏の全国巡演がスタートしたようです。
各地を回り、この松本で一区切り、秋にまた全国へという日程のようです・・・

「舞台は生き物」私たちの松本公演はどんな舞台になるかな~
盛り上げたいです!
とてもとても楽しみ。たくさんの人たちと感動を共有したいね。

20100625.jpg
写真は先週のおおわし(年長)ハイキング「車山から八島湿原へ」
バスの中でも歩きながらでもたくさんの歌が・・・
もちろん!「東の風西の風」も元気に歌っていたようです!
公演時もよろしく!

実行委員長 福田母
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/33-ed038751
