2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

--.--.-- / Top↑

報告が遅くなりましたが、6月7日山形やまのこ 6月13日山の子バザー大盛況のうち
無事終了することができました。
ご来場の皆さま・近隣地域の皆さまご協力大変ありがとうございました。

さてさて、クラス単位で分かれて出店するスタイルの里・山の子バザー、
0,1クラスのおかあさんが「龍の子Tシャツ」を手づくりで制作販売してくださいました~!

手づくりのため小規模の注文販売でしたが
大変好評だったため現在特別に追加注文を受け付けているようです・・・
といっても今回は園内のみです^_^;すいません。
でもどうしてもという方がいたら・・・どうかな??Kさん!?

20100619Tsyatuup.jpg
前面イラストのアップ
30周年山の子Tシャツを描いたTさんの描き下ろしです!


いろんなところでお母さんたちのパワーが発揮されてびっくりします。
ほんとに不思議な保育園。みんなすごい!
毎日龍の子Tシャツを着てくる子どもたちに勇気づけられて、(かあさん洗濯ありがとう^_^;)
チケット売りをがんばろう

実行委員長 福田母
スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/25-daad2162
