2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

写真は、保育園・ホールの壁に張られた龍の子掲示板です。
(かなり年季のはいった壁ですが^_^;)
コルクボードには松本平に点在する「泉小太郎」ゆかりの地の紹介や
みんなで共有したい資料などなど…
それから父母たちひとりひとりのがんばりがびっしり書き込まれている、
ポスター掲示・チラシ配置の協力をいただいた場所リストです。
活動をスムースに進めるために、断られてしまったところも書き込んでいます。
それからチケット申し込み用紙入れのボックス
写しきれませんでしたが、左には協賛金活動のリストがあります…
皆さまほんとうにご協力ありがとうございます!

本格的に活動をスタートさせてから2カ月。
手づくりの、父母たちの地道な活動が着々と実を結んできています。
最近、電話の問い合わせも増えてきたようです。
広報ほか、雑誌などにもイベント情報が掲載されています。
5/30には週刊まつもとさまより取材していだだきました。
(6/4に掲載の予定とのことです!楽しみ(^^))

一歩一歩、もうひとまわり!輪を広げてゆきましょう♪

実行委員長 福田母
スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/20-8dc34efb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。