2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
5/26市民劇場の例会にてチラシ撒きに参加してきました。
市民劇場の会員であるお母さんが頑張って活動してくださっています。
平日の昼間という時間で参加は3名だけでしたが
お客様はさすが演劇に関心の深い方々ですので、ほとんどの方が受け取ってくださって
500枚以上撒けたかんじです。持っていったチラシがほとんどなくなってしまうほどでした。
是非、観に来てくださいね!

20100526geijyutukan1.jpg
エントランスホールと大階段

20100526geijyutukan2.jpg
階段を上がり右のほうへ回り込んだところが主ホールの受付になります。

20100526geijyutukan3.jpg
ホワイエ・・・ここに子どもたちの写真などを展示予定です。
それからグッズ販売も・・・

20100526geijyutukan4.jpg
この日の例会は劇団NLT公演の「嫁も姑も皆幽霊」という、コメディでした。
劇場会員のお母さんのご厚意で前半だけ(時間の関係で)観てきました。
会員というつながりのある観客とあり、一体感とリラックスした雰囲気
私も一緒に思いっきり笑ってきました。(結末が見れず残念~。)
ここで、もうあと2カ月もしないうちに・・・楽しみに待っています!!

  実行委員長 福田・母
スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/19-940d4670
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。