2010年7月18日 まつもと市民芸術館にて前進座・龍の子太郎の公演を開催します。松本市里山辺にある『山の子保育園』と、山形村にある『やまのこ共同保育園』の父母会が中心となって『龍の子太郎を観る会』を結成しました。活動の記録と宣伝のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
松本市里山辺の「山の子共同保育園」の姉妹園である山形村「やまのこ共同保育園」。
今回の龍の子太郎の取り組みも大きく協力し合いながらすすめております。
その、山形やまのこでは「やまのこ まつり」を開催します。

やまのこまつり
日時:2010年6月6日(日) 10:00~13:00
場所:やまのこ共同保育園  電話(0263)98-5522
    山形村7128-1

手作りお惣菜・焼きそばなどの販売や提供品によるバザーなど盛り沢山の内容です。
たくさんの方々に来ていただき、山形村の「やまのこ保育園」について知っていただきたいと考えています。
ぜひ皆様でお出かけください!!

やまのこ食堂
 普段、園児達が食べている給食を
 みなさんも食べてみませんか?
 毎年大好評です!
催し物
 ●波田のお話の会 パネルシアター開催!
☆当日園長による子育て相談を受け付けています

~山形やまのこHPより
スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatsunokotarou.blog2.fc2.com/tb.php/15-b997d38f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。